妄想用ブログ 忍者ブログ

妄想用ブログ

主にキャラクター及び設定語りなので苦手な方は回れ右

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(CLAP!)

ーーー

止まないナイトメアをー越えて君に幸あれー♪(゚∀゚)

というのが暗黒街の夢の歌にしか聞こえない
森/之/宮/神/療/所というボカロの曲があります…
作業中聞くたびテンションだだあがりです。ヒャッフー!

中間発表きたー!(゚∀゚) アルフレド逃亡失敗!遊伽さんごめんなさい!
まあ 味方の確率はごっつ低かったんですが…
ぎゃあああ(゚Д゚;) だ だれか たすけt 
無双したい方どうですか。50匹切りとか。(ここで言っても)

------------------------------------------------

企画目録を覗いてしまい
設定読んだらもうキャラ作りに没頭してしまうこの脳の病は
どこの病院に行けばいいのだらう。
キャラクター考えるのってなんでこんな楽しんだ(゚Д゚)
時間的に参加できそにないんだけど(゚Д゚)

でもPF3はキャラだけでも投入したいです。
もう3,4人候補いるってどんだけ!(゚∀゚)描きすぎ!
シーズンいけそなら3月… 刺繍でお守り作るお兄さん描きたい…
戦国も相当気になる… 武家のお転婆娘か老兵描きたい… じいさん!じいさん!

(゚Д゚)ハイ 時間 ナイアルヨー

------------------------------------------------

拍手ありがとうでやす!
えへえへ(゚∀゚)

 

PR


(CLAP!)

}}}

(゚Д゚)生還!

(゚Д゚)2月のティアに行くまでには
   あと2つのクリアが必須です

(゚Д゚)とうおああああ
----------------------------------



がいこつ!がいこつ!(゚∀゚)

やっと遊伽さん描けたんだぜ!ポン刀少女!(夢では大人の女性ですが)
全く似ていなくて本当に申し訳ないです…(ここで言っても)
特に袋小路でもない気がするんですが
Dead End=袋小路、という意味があるの で… と キャプに書き忘れt

(゚∀゚)まあいいか!

しかしこれ敵だと大変なことなりますし
味方でもすぐにシャッフル来るっていうね!頑張れ常識人二人!

1stステージでも描いてたんですが
時間切れとなりましt(゚Д゚)
悔しいのでここにちょっと置いておきます…ウワアアアン

pixiv89.jpg






----------------------------------

拍手ありがとうございます!
相当遅くなりましたが以下お返事です…!


(CLAP!)

;;;

pixiv87_2.jpg
いらないってなんだよおおおおお(ブワー)




2ndステージきたあああ

ふおおお またシステムが面白いことにいい

ミッシェを抱きしめたいですよ!

アルフレドもちゃんと動かしたいですy


(゚Д゚)時間 が ないよ!

(゚Д゚)ゆびがー ゆびがー

少し本気で潜ってきます… とおああああ

--------------------------------

マクマペ便乗ありがとうございます!(ここで言っても)
えへえへ 色んなキャラさん見れて嬉しいです。

--------------------------------

拍手ありがとうでやす!
おれいきる。


(CLAP!)

‘‘‘

pixiv82_3.jpg
らくがき の書き足し

--------------------

(゚Д゚)悪夢描きたいのができてしまtt

(゚Д゚)おおああ

作業が山積みだーい(゚∀゚)ヒャッホウ


かんさんの所のブログで告知されている
プチオフなるものに参加するためにも

うん そうだな 作業優先だとも(゚Д゚)

でも時間できたら描くんだああああ

--------------------

 
アルフレド と スーリー っぽいもの。

だいぶ前に別の機会で作ったことがあるんですが
これ確か見えない環境があったような…
表示されてない方はすみません。 マクパペットというものです(http://maku.jp/)

随分装備が増えてたので作ってしまいました。弓今頃くるか…っ
忠実に再現できるわけではないんですが
似せて作るの結構たのしいです。良ければどうですかとか呟いてみよう。

--------------------

拍手ありがとうございます!


(CLAP!)

{{{



22日までもう時間とれないかもしれないので
詰め込みに詰め込んだら原寸で初めて10000ピクセルいってびびtt
フオオオ(゚Д゚)指いてええええええ
でもたのしかった!!(゚∀゚)

すっかりスーリー汚し忘れました。

そしてテトラさんの手を描いてしまっていることに気付いt
ぎゃー! 袖がずれたということにいいい(ここで言っても)

この先どうなるのかなあ(゚∀゚)
なあんにも決まっていないよ(゚∀゚)

さあさあ1stステージもラストスパート…でしょうか。
どうなるやら!月末まではロムかなああ!
(゚∀゚)フオー たのしいぞー!

----------------------------------------------------------

拍手ありがとうでやす!
わいわい!


(CLAP!)

Copyright © 妄想用ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新記事

(01/05)
(06/11)
(06/02)
(12/11)
(08/16)

プロフィール

HN:
大葉 紙
HP:
性別:
女性
自己紹介:
空想妄想が日々の糧です。

ブログ内検索

アクセス解析

フリーエリア

:: Twitter Update :: ―――――――――――――――――――――
    follow me on Twitter
    ―――――――――――――――――――――