妄想用ブログ 忍者ブログ

妄想用ブログ

主にキャラクター及び設定語りなので苦手な方は回れ右

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(CLAP!)

!!!

悪夢…
(゚Д゚;)ブクマおいつかない…!
流れすごいわああ

1月後半戦は作業立て込むので
きっと色々乗り遅れるんだぜ!(゚Д゚)フオオオオオ

うおー 創作てやっぱ楽しいなー
ほんとに好きで集まって
いろんな人が一緒に作って楽しんでるこの空間が
大好きだー (゚∀゚)ふおおおおお

--------------------------------------------------

拍手ありがとうごぜえやす!
お返事は新しい記事作りまっす!



以下、恐れ多くもいろへろさんから戴いたバトンです。

PR


(CLAP!)

」」」

pixiv73.jpg
パーカーはいでみた



SAIとの付き合いは結構長いと思っておったが
こやつにじみなんて機能があったのか…!(゚Д゚ )

アップした漫画が
分かりやすく途中からぜんぶ「にじみ」使用だ!
(゚∀゚)ばかの一つ覚えとはこのことでs

うおおお描きやすいいいい
なんだこれなんだこれ!!

いやあぴくしぶでも各所で
なんかよく見るブラシだなあとは思ってて
でもきっとあれ写真屋とかのカスタムだぜ分かんないんだぜ
てなっていましt

かんさに笑われましt (゚Д゚)知らんものは知らん!!

墨汁とかも教えてもらいました。
ふおおお これもいいなあああ!
(゚∀゚)しばらく落書き量産だー!

--------------------------------------------------

拍手ありがとうでやす!



(CLAP!)

・∀・


(゚Д゚)仕事でむしゃくしゃしたので現実逃避してみた


(゚Д゚)気付いたらロードローrを描いていt


(゚Д゚)何を言っているのかry



 


(CLAP!)

「「「

pixiv70.jpg



スーリー描くたび脳内で再生される。
でも歌詞を思い返せば
そう外れてもいない気がしてきた。

(゚∀゚)りんだりんだー!!

風邪大方治りましたワーイ!
あとは喉だけだ!

----------------------------------------

1stステージ(゚∀゚)きたーー!!

なん  なんという楽しみ…(゚Д゚)オオオオ

ゲームの仕組みというか、仕掛けというか
発想がすごいなあああ…!SATORUさんの頭の中はどうなっているんだ!

悪運はなかったですが
迷怪盗にアドバンテージ!スーリー動くしかない!
とったりとられたりするぞー(゚∀゚)

アルフレドはサーチさせようかな…奪うとかあのひと無理すぎる。

って もう明日からか!はやあああ!

----------------------------------------


(CLAP!)

、、、



(゚Д゚)気合

(゚Д゚)インフルがなんぼのもんじゃー

(゚Д゚)七草粥がうまいよー                  ウワーン


あとから見たら色々破綻してそうで怖いでs
よ よし  とりあえず描きたいところは詰め込んだぞ。

1stステージ楽しみだ…!


----------------------------------------------------

拍手たくさんありがとうございます…!(拝む)
ふおおお しっかり風邪治しますー!


(CLAP!)

Copyright © 妄想用ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新記事

(01/05)
(06/11)
(06/02)
(12/11)
(08/16)

プロフィール

HN:
大葉 紙
HP:
性別:
女性
自己紹介:
空想妄想が日々の糧です。

ブログ内検索

アクセス解析

フリーエリア

:: Twitter Update :: ―――――――――――――――――――――
    follow me on Twitter
    ―――――――――――――――――――――