妄想用ブログ     忍者ブログ

妄想用ブログ

主にキャラクター及び設定語りなので苦手な方は回れ右

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(CLAP!)

   

ホアー
あそびたーいー よー                 ウワーン


#<戯言>ビアンコ本だしたい</戯言>


以下、メモ帳から発掘した
せやさんのブログで配布されいてるぴく悪10Qです。
これいつ打ってたんだか…





【ぴく悪参加者が語る10の質問】

①まずは名前を聞かせてください。

ぴっくぶでは紙、とかちり紙で通ってます。


②で、派閥は?

胸張って被害者です…。
(´▽`)警察のみなさんいつもありがとう。


③あなたのキャラクターを教えてください。

アルフレド・エスポシト
派閥【無頼徒】 所属【ビアンコファミリー】
23歳(参加当時) イタリア人 男性
イタリア系マフィア「ビアンコファミリー」でへっぽこ下っ端をしている冴えない青二才。
2、3年程前、街へ来る以前はごく普通の一般人だったので、良くも悪くも一般的な思考が基本。
これでも元軍人で、一通りの訓練は受けている。銃とナイフが使える。
腕はそこそこだがビアンコ内では最弱(たぶん)。車の運転が得意。
へらへらした軽い男だが、組織に対しては絶対忠誠の犬。ビアンコ以外に居場所がない。

スーリー
派閥【迷怪盗】 所属【ボカ・ラトン】
13歳 フランス人(多分) 女性
暗黒街の地下をめぐる下水道や地下道をねぐらに、チーズだけを盗んでいく盗賊団「ボカ・ラトン」の副リーダー。
かなりのアホで、字は読めず書けず、物覚えは悪く、非常に短絡的で、とても13歳とは思えない。
馬鹿力の持ち主であり、大の大人もブンブン振り回す暴れん坊。キレやすく破壊行動が大好きで手に負えない。
ボカ・ラトンリーダーのミッシェのことが大好き。基本的にミッシェの言うことしか聞かない。
ミッシェの次にチーズが好き。チーズのためなら何でもするくらい好き。



④きっかけとか聞いてもいいですか?

昔からのお知り合いであるかかんさんをお気に入り登録していて、ロジア先生の投稿からぴく悪に辿り付き
ほほーこんな企画あるのかー、とウロウロした際、kutさんのテオ君の投稿を発見。
このひと!ぴくカゲで同じ学校だった人だ!と思い、わあわあなりながらビアンコをウロウロ。
(゚∀゚)・・・・!!
(゚∀゚)ビアンコ入りたい! 以下略。

金髪か薄い茶髪のサスペンダー男にしようと思ってたんですが、ジャンさんが金髪だったのでやめて
珍しげに赤毛とかやってみよう、って投稿したら、同じ赤毛下っ端のエヴノさんの隣で
ヒャッホウなったのは良い思い出。


⑤ぴく悪の中で、好きな男キャラクター5人。教えてください。

うう。難しいなあ。
同じ組織の方はちょい省略させてもらいます。枠足りなさ過ぎる。

キャプテンジョーズ たまらん大好きです。親分!
fくん フリーダム最高です。
七島先生 かわいい!けどこわい!でもやっぱかわいい!
クリス先生 色々とぶっちぎりだと思います。
デリバリーくん はあはあはあ
れんこんくん はあはあはあ

あれっ6人いないかこれ


⑥ぴく悪の中で、好きな女キャラクター5人。教えてください。

上のと同じく、同じ組織の方は省略。

あおのこちゃん ギュー→ブッサーされたい。
透子先生 指示棒でバチンバチンされたい。
青菜ちゃん ぱ ね え
マム 女キャラクターですとも
おかめさん ヒロインですとも


⑦ぴく悪の中で、好きな絵師さん5人。教えてください。

ふああ 難しいぞおおお
イラストより漫画で選んでしまいがちですが

真砂さん、sheenaさん、山高さん、いろへろさん、カラクリさん

…でしょうか…ひれ伏したいほど好きです… そしてあと30人分くらい枠をください…


⑧あなたにとってぴく悪の主人公は誰ですか?

むつ かしい!
しかしやはり最初に入ったビアンコ視点で見ることは多いです。
なので基本的にはタリア様か…ベルさんか…
ビアンコは誰でも主人公として考えられる気がします。

ボカ・ラトン視点になると、ミッシェが主人公だなあ…


⑨ぴく悪グッズを一つ考えてください。

リアルに携帯の待ちうけがビアンコです(*´▽`*)うふふ

うーん、キュウリマンストラップとかどうでしょう。
ボカラトンのは夢の国に似たようなのあるしな…
とにかくビアンコグッズがもし出たら絶対飛びつきます。



⑩(フリースペース~自由な質問を答えてね~)
コピーさしてもろた回答者さんに習って、そのままで参ります(礼

■自分が一番似てると思うキャラ
不本意ながらアルフレドだとおもい・・・ます・・・へっぽこぴーです・・・


■実際自分が所属したい組織
(´▽`)ビアンコ!


■自キャラは誰に殺されたいか
スーリーは本筋ではちょっと想像できないな…
パラレルでなら、しっかりした大人にやってほしいです。無慈悲に。完膚なきまでに。

アルフレド?(´▽`)どなたでもどうぞ!!
できればかっこ悪く殺されたいなあ… 死にたくない、とかいって(´▽`)


■暗黒街の未来はどうなってそう?
世代交代はあるだろうし、変えようとする人や勢力も出てくるだろうけど
誰にも、何も変えられない気がします。なんとなく。



お名前勝手にお借り失礼しましたー!

今日のノルマは達成したのだが
寝る前にちょっと落書きして寝ようそうしよう…

PR


(CLAP!)

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 妄想用ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新記事

(01/05)
(06/11)
(06/02)
(12/11)
(08/16)

プロフィール

HN:
大葉 紙
HP:
性別:
女性
自己紹介:
空想妄想が日々の糧です。

ブログ内検索

アクセス解析

フリーエリア

:: Twitter Update :: ―――――――――――――――――――――
    follow me on Twitter
    ―――――――――――――――――――――