妄想用ブログ 忍者ブログ

妄想用ブログ

主にキャラクター及び設定語りなので苦手な方は回れ右

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(CLAP!)

}}}

チョさんから、かなり前に
三日以内バトンをいただいてました。
バトン名の意味を粉砕しかねないほどの遅延を呈しながらも
何事もなかったよーに回答しますよ!すみません!

拍手ありがとうございますだー!!いえっふー!


PR


(CLAP!)

{{{

pixiv_158.jpg
締め切りを6日間違える恐怖ヒャッホウ(  ∀ )      ゚ ゚

3時間作成。指がご臨終です。握ったまま戻らない。



----------------------------------------------
拍手ありがとうございますだ…!(拝む)


(CLAP!)

~~~

■比較バトン

 

□比較するキャラを2人選び答えて下さい
□異なったジャンルのキャラ同士でも構いません

■比較するキャラ/ジャンル■

ぴく悪
 アルフレド スーリー

ぴく戦
 粟飯原(鹿) 虹孝

戦の方で回ってたんですが
鹿と虹孝がなんか似ているので
ぴく悪ふたりもいれてみようの巻


●頭が良さそうなのは

学術分野では
 アルフレド>虹孝>>鹿>>>>>>>スーリー

頭の回転では
 鹿>>アルフレド、虹孝>>>>>>>スーリー

アルフレドは一応大学を出ているので学術トップ。
虹孝もお寺で勉強はやってたけど時代的に次点。
機転のききようは鹿が一番。
スーリーはすくいようがないのである。

 

●運動出来そうなのは

 スーリー>鹿>>虹孝>>>アルフレド

みなそれぞれ普通に戦闘できるくらいは運動できますが
スーリーと鹿は動物的なアレ、
一日で100km移動する虹孝の持久力は異常、
アルフレドは軍隊かじりな一般人レベル。


●視力が良さそうなのは

 鹿>スーリー>虹孝>アルフレド

鹿とスーリーは野生に帰れる。
虹孝超健康体。
アルフレド一般人。


●身体が柔らかそうのは

 鹿>スーリー>>>>虹孝>>>>>アルフレド

鹿は曲芸できるとおもう。
スーリーは子供+ケモノの動きゆえ。
虹孝は鍛錬が趣味な程度。
アルフレドはかたいと思う。屈伸で手が床に届かないとおもう。


●歌が上手そうなのは

 アルフレド>>>>>>スーリー>>虹孝

歌えたら一番普通にできそうなのは鹿だけど口利けないので除外。
アルフレド一般人
スーリーは音量だけがすげえ

虹孝は 同情されるレベル。本人は大真面目。

 

●料理が上手そうなのは

 アルフレド>虹孝>>>>>>>>>>>>>>>>>>スーリー>鹿

アルフレドは得意な方、
虹孝も寺でおさんどんやってたので普通に。

あとふたりはあかん。
スーリーは食べる専門、
鹿はどう考えても悪意があるとしか思えないものができあがります。みんなにげて。


●裁縫が上手そうなのは

 鹿>>>>アルフレド>虹孝>>>>>>>>(略)>スーリ

鹿は着物縫える気がする。
アルフレドは男にしてはできる方、
虹孝は会得すればこなしそう、
スーリーは「さいほうっておいしいの」レベル。


●絵が上手そうなのは

 アルフレド>鹿>>>>虹孝>>>>スーリー

器用貧乏アルフレド
鹿それなり
虹孝丸写しならなんとか

スーリーはボカラトンの詳細イラスト参照


●友達が多そうなのは

 アルフレド>>>スーリー>>鹿>>>>>虹孝

それぞれ組織の仲間は除く。
アルフレドは仕事関係で広く浅く交流多そう。でも友達と呼べるかは微妙。
スーリーは野良犬とかと適当に仲良くなってそう。
鹿は、数は少ないけど友達と呼べる人はいます。
虹孝は いる印象が 今のとこまったくない …。


●モテそうなのは

 鹿>アルフレド>>>虹孝>>スーリー

な なんだこの難しい質問は。

鹿は素面が こう 眼鏡っ子が眼鏡取ったみたいなあれでどうでしょう。
アルフレドは 過去に恋人いたりしたし
現在ありがたいことに猛烈なアタックをいただいているし。

虹孝以降はちょっと こう 残念な感じで。

 

●恋愛面で不器用そうなのは

 だめだ ひとりも器用なひとがいない。

しいて言うならアルフレドが一番経験値は高い…かな…
鹿はこれからに期待したい雰囲気

あとふたりは絶望的だとおもう 天然ボケ的な意味で

 

●涙もろそうなのは

 スーリー>>>>アルフレド>>>>鹿>>>>>>>>虹孝

スーリーは相方ミッシェのことになると全力でびゃああああ なる。
アルフレドは感動物の映画とかで泣くくらい 真面目には泣かないかもしれない
鹿はほんまにほんまに胸がぐわってなったら泣いてしまう感じ
虹孝は6歳くらいの頃から泣いていない のでは

 

●腹黒そうなのは

 だめだ ひとりもそんな器用なひとがいn(×

自分で動くでなく、命令されればできる、というレベルでなら

 鹿>>>>>>アルフレド>>>>>>>>>>虹孝、スーリー

鹿は無条件でできる
アルフレドはもやもやしつつ、でもできる
虹孝は騙されないと無理
スーリーはアホなので理解できない

 

●キレたら怖そうなのは

 虹孝>鹿>>>>スーリー>>>>>>>アルフレド

虹孝は一生に一度あるかないかだと思うけど、たぶんすごく怖い気がする。
鹿はきっと鬼になれる。
スーリーはいつものことなので普通。
アルフレドもキレることはあるだろうが、きっと全然怖くない。

 

●寝相が悪そうなのは

 スーリー>>>>>>>アルフレド>>>>>鹿、虹孝

スーリーやばい。ミッシェ逃げて。
アルフレドは寝返り打つ程度だろうか 一般的な範囲。
鹿と虹孝は 恐ろしく動かない。

 

●寝起きが悪そうなのは

 アルフレド>>>スーリー>>>>鹿、虹孝

みな寝起きは良い方だけど
一番低血圧そうなのがアルフレド
ごはんまでむにゃむにゃやってそうなのがスーリー
鹿と虹孝は しゃっきりすぎるレベル。


●格ゲーが強そうなのは

 アルフレド>>鹿>>>>>虹孝>スーリー

アルフレド強い気がしてきた。自分が弱いだけに。
鹿は練習すれば結構できそう。
虹孝は頑張ってもへたな気がする。
スーリーはゲーム機を壊す。絶対壊す。

 

●喧嘩が強そうなのは

 スーリー>>>>>>アルフレド>鹿>虹孝

まともに喧嘩やってそうなのがスーリーだけ。
逃げるが勝ちのアルフレド(×
巻き込まれれば、まず負けはしない鹿
虹孝はきっと手を出さない 殴られぱなしでも口で説得する。


●長生きしそうなのは

 虹孝>>>>>>アルフレド>>>>>>スーリー、鹿

どうしてだろうナチュラルに虹孝は爺さんになれる気がするんだ。
アルフレドは一般的な感じで。
スーリーと鹿は確実に長生きできないと思う、今のままだと。

 

●運が良さそうなのは

 鹿>>>>>>>>スーリー>>>>>>虹孝>アルフレド

あんな格好で仕官先見つかる鹿は強運の持ち主だと思うんだ。
スーリーは 運は良いけど 片っ端から自分でそれをぶっ壊しているとおもう。
虹孝とアルフレドは運の悪い星のしたに生まれた人で
虹孝は前向き、アルフレドは後ろ向き。

 

●部屋が汚さそうなのは

 スーリー>>>>>>>>>>>>>>鹿>虹孝>アルフレド

スーリーやばい。ミッシェごめん。
鹿は質素で何もない部屋にいそうなので基本的にきれい。
虹孝はそのへんきっちりしてそう。
アルフレドは割と几帳面できれい好き。


●スーツが似合いそうなのは
 
 アルフレド>>>>鹿>>>>>>>>>虹孝>スーリー

アルフレドはスーツ普段着。
鹿頭のスーツっていいよね。
虹孝は着ちゃだめだと思う。
スーリーはもっとだめだと思う。(クリーニング代的な意味で)


●和服が似合いそうなのは

 鹿>>虹孝>>>>アルフレド>>>>>>>スーリー

鹿の中の人は似合う方だと思う。
虹孝は僧の格好以外は似合わない気がする。
アルフレドは 元キャラが着物なので描き手的にあまり違和感がない。
スーリーは着ちゃだめだと思う。(クリーニンgry


●眼鏡が似合いそうなのは

 アルフレド>鹿>>>虹孝>>>>スーリー

アルフレド普通につけてそう。読み物の時とか。
鹿の中の人もそれなりに似合いそう。
虹孝は爺さんになったら似合いそう。
スーリーは壊すからダメ。

 

●雪が似合いそうなのは

 鹿>スーリー>アルフレド>虹孝

なんとなくイメージ。
それぞれそれなりに絵にはなる 気がする。
ただしスーリーは雪合戦。


●太陽が似合いそうなのは

 虹孝>スーリー>>>>>>アルフレド>鹿

なんとなくイメージ。
虹孝は日本晴れな風景を放浪している印象が強いかんじ。
スーリーも青空似合いそう。
アルフレドはどっちかというと日陰、
鹿は月の方が似合うとおもう。

 

●海が似合いそうなのは

 虹孝>>>>アルフレド>>>>スーリー、鹿

虹孝は色々放浪していそうなので違和感なし
アルフレドはイタリア南部の海沿いで育ったのでなんとなく
スーリーと鹿は見事に想像できなかtt

 

●ぬいぐるみが似合いそうなのは

(゚Д゚;)

 あえてアルフレド>>>スーリー>>>>>>>>>>鹿、虹孝

アルフレドは こう シェリルちゃんへのプレゼント的なあれで
持っていてもおかしくないかなあ・・・な レベル。
スーリーは 黙ってれば いいんじゃないかしら むりだけども。
鹿と虹孝は見事に想像できなkry


●薔薇背景が似合いそうなのは

Σ(゚Д゚;)

 あえてアルフレド>>>スーリー>>>>>>>>>>鹿、虹孝

アルフレドはもうギャグで背負うといいよ。
スーリーは 黙ってれば いいんじゃないかしら まあむりだけども。
椿とかなら鹿にも似合うと 思うけど も!
虹孝は花背負えるタイプではまったくござらんかった

---------------------------------------

拍手ありがとうございますー!
(゚Д゚;)書き込むの久し振りすぎてもう…

これだけ引きこもっててあれですが
オフの事情でしばらくもひとつ引きこもります…
夏には戻れるかなあ。


(CLAP!)

]]]

49cb31caRQdWxjq5.png4歳くらい

49cbd62eFjtaN694.png8歳くらい

ドロワでごりごり。

10年前くらいに
世界各地で3歳前後の子供が行方不明になる事件が相次いだとか
そんな感じの お話の始まり かなあ スーリーは。

あと1枚は描きたい。描こう。

----------------------------------

( Д )    ゚ ゚ ポーン!
拍手たくさんおおきにでやす!わっふわっふ!

----------------------------------

以下、atriさんとこからもらってきたHNバトンです。


(CLAP!)

[[[

うわーーーーー

スーリー18位あざーっすああああ!!!

(゚Д゚)びっくりしたってもんじゃありませんよおくさん
フオオ コメントとか嬉しくも恐れ多すぎて腰が引けすぎます。
ブクマ、評価してくださった方々、絡んでくださった方々、ありがとうございました!

ランキング集計本当にお疲れ様であります…
おかめさんに吹いてしまったのは言うまでもない!
なんという納得すぎる受賞。
上位の方々も うむうむそうだろうなあという感じでありました。
総投稿数1431!そしてクラウン様フルボッコ!(゚∀゚)

エンディングがある みたいな感じで書かれていましたが
どうなるのだろう(゚∀゚)わくわく



(CLAP!)

Copyright © 妄想用ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新記事

(01/05)
(06/11)
(06/02)
(12/11)
(08/16)

プロフィール

HN:
大葉 紙
HP:
性別:
女性
自己紹介:
空想妄想が日々の糧です。

ブログ内検索

アクセス解析

フリーエリア

:: Twitter Update :: ―――――――――――――――――――――
    follow me on Twitter
    ―――――――――――――――――――――