妄想用ブログ ### 忍者ブログ

妄想用ブログ

主にキャラクター及び設定語りなので苦手な方は回れ右

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(CLAP!)

###

pixiv43.jpg




詳しくは、かん@ロジアさんの最新投稿のイラストを…orz

かんさんはわれの腹筋を返してください。

あと、われの脳内にも住み着いたキューリマン(CV:光岡さん)もなんとかしてくだs
恐るべしキューリマン…!

入院中のかんさんに届けこの思い!(ここで言っても)
そしてお大事にいいいいいいいいいいい>>>>>>>>>>>(応援電波)

---------------------------------------------

愛用のシャーペンが家出しはりました。
(゚Д゚;)えええええええ 昨日使ったままなはずなのに!?
相当謎です。ふおお 描きたいの色々あるのに。

---------------------------------------------

拍手ありがとうございやっす!!
大した内容なくて申し訳ないです!

方々で見かけるオリキャラバトンをやってみたいのですが
絶対的にキャラクター数が足りなかった!ぜつぼうした!
ぴくカゲもぴくふぁんもてんで動けていなかったし
ゴルロアは描いてもいなかtt

(゚∀゚)ああーん




ものすごーく、背後の人が天邪鬼なのがいけないのだと思います。
何かにつけナナメに捉えたくなるというか。
悪人さんばかりの企画だと、そうでない人を放り込みたくなる。
というわけで元一般人な設定になりました。

話を濁すつもりや、話の腰を折るつもりは微塵もないので
周りの方の迷惑にならない程度に
ひとりになったときだけ、少しだけ我に返ったりして
あー暗黒街にいるんだなーってしんみりしてみたい。

あとはギャグ要員でいたい(゚∀゚)(※重要)

10年後にもし生きていたら
そんな頃もあったなーとか
笑い飛ばせるのかのう。

それはとても逞しいけど
すこし寂しさもあるに違いない。


この街へ来た経緯とか
過去もごばーっと大雑把に考えたのですが
いかんせんちゅうにびょう発症。
あと、過去記事にちらっと載せている2キャラ目を出さないと
うまいこと表にだせそうにないので
もうちょっと保留保留…。




某方のブログに
アルの名前があって
われもうしんでもいい

うほうあああ
 

PR


(CLAP!)

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 妄想用ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新記事

(01/05)
(06/11)
(06/02)
(12/11)
(08/16)

プロフィール

HN:
大葉 紙
HP:
性別:
女性
自己紹介:
空想妄想が日々の糧です。

ブログ内検索

アクセス解析

フリーエリア

:: Twitter Update :: ―――――――――――――――――――――
    follow me on Twitter
    ―――――――――――――――――――――