妄想用ブログ ----- 忍者ブログ

妄想用ブログ

主にキャラクター及び設定語りなので苦手な方は回れ右

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(CLAP!)

-----

pixiv20_1_2.jpgこういう写真を
後生大事に持っているといいとおもう。

青くっさいかんじで。


そうして平凡でくだらない人生を
普通に迷いながら、苦笑いしながら生きて
世界にたいした影響も与えずに
終わるといいとおもう。

たまに舞台の端に立てれば幸運。


そういうキャラが好きすぎていけない…

(゚∀゚)だからわれの作るキャラはいっつも薄いんだ!
薄くてももりもり描くぞうー



pixiv35_2.jpg
2Pカラー
元が派手なので黒髪黒目にしたら
なんか賢そうになtt

元がアホすぎるのか。そうか。


巷で噂の格ゲーバトンをいそいそ回答です。

遠距離は銃で近距離はナイフ
一打は軽いけど動きの速いスピードタイプではないかと
でも基本的に弱いので
例えばぴく悪で格ゲーあったとして
他のキャラさんとどうバランス取るのか全く想像つかない!
下っ端くおりてぃー(゚∀゚)

------------------------------------------------------------

ルール↓
 ・最近の格闘ゲームのキャラクターは何か行動起こすたび台詞が用意されてて
  なかなか凝ってるモノがあります。
 ・このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように台詞考えてみよう
  というモノです。
 ・台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
 ・どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
 ・結構多めですががんばってください。
 ・ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!
 

------------------
■アルフレド
------------------
 00、キャラクター選択時:
 01、戦闘開始:「死なない程度にガンバリマス…」
 02、ボス戦:「ハーイ先生俺帰っていいですかー(棒読み)」
 03、好敵手:「君くらいには勝ちたいね」
 04、勝利:「やればできる子えらい!」
 05、圧勝:「あれっ 弱すぎない?」
 06、ギリギリ勝利:「おおおおおお 勝ったああああ」
 07、敗北:「すいませんしたーッ」
 08、惨敗:「へぶっふ(昏倒)」
 09、おしくも敗北:「ああんもうちょっとおお」

 10、一対多 勝利:「はっはっはー!参ったか!」
 11、一対多 敗北:「そりゃないよー」
 12、タイムアップ勝ち:「ん?勝ち?かな?」
 13、タイムアップ負け:「あと3分!」
 14、ドロー:「こ これくらいで勘弁してあげよう…」

 15、弱攻撃:「てい!」
 16、中攻撃:「とお!」
 17、強攻撃:「そこ!!」
 18、コンボ成立:「はーっはっはっはぁ!」
 19、鬼コンボ成立:「調子乗ってすんませーん(プクスー)」
 20、弱ダメージ:「あざーっす!」
 21、中ダメージ:「ぎゃっふ!」
 22、強ダメージ:「いたいいたいいたい」

 23、ダウン起き上がり:「手加減してよねー」
 24、受け身:「っとお」
 25、瀕死:「帰って寝たい…」
 26、降参:「俺が悪かったですすいません…(平謝り)」
 27、復活:「まだまだ!」
 28、毒、DoT状態:「あ、れ うまく動けないな(苦笑)」
 29、スタミナ切れ、MP切れ:「ちょ ちょい休憩しない?」
 30、パワーアップ:「若さだけが取り得です!」
 31、死亡、GAME OVER:「俺 頑張った よね…」
 32、怒り、覚醒状態:「はっは ちょっと本気出そうかなー?(ゴゴゴ)」
 33、待機:「応援はまかせて!」
 34、挑発:「来ないなら寝るよ?あーねむいねむい。ぐー。(すやすや)」

 35、死亡フラグ:「帰ったらあの娘と結婚するんだ… って?(笑」
 36、必殺技:「あっ後ろでキューリマンがコサックダンスおどってる!」

----------------------------------------------------------

いろんなキャラさんの見つつかっけえとか呟いたりして
…これも光岡さんのラジオで聞いてみたいなとか思いましt

(゚∀゚)ここで言ってもNE!!


今晩は用事があってリアルタイムで聞けないーので
ログをばっちりいただかねば…(どどど)

PR


(CLAP!)

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 妄想用ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新記事

(01/05)
(06/11)
(06/02)
(12/11)
(08/16)

プロフィール

HN:
大葉 紙
HP:
性別:
女性
自己紹介:
空想妄想が日々の糧です。

ブログ内検索

アクセス解析

フリーエリア

:: Twitter Update :: ―――――――――――――――――――――
    follow me on Twitter
    ―――――――――――――――――――――