妄想用ブログ     忍者ブログ

妄想用ブログ

主にキャラクター及び設定語りなので苦手な方は回れ右

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(CLAP!)

   

えどとテイルのキャラ話etc



【ぴくえど】
 一ノ井松吉(いちのいしょうきち)
    男 15歳 157㎝
職業:庭師

えどだよ!元禄だよ!
微妙に植木をかじっている身としては
庭師行かずにはおれんかった。阿呆みたいに忙しかったのに描いた。後悔はしていry
が しかし!
庭の文化はもうちょい先なのだなあ…特に町人にまでしっかり浸透するには…
せいぜい菊見の会くらいでしょうか…庭っぽいものを楽しむ一般的な行事は。
生花を売るという商売は普通にありました。白川女みたいな。
薬草園も将軍様御用達のがキチっとありました。御薬園とかいうかな。
その辺をごっちゃにやっちゃおうぜ(゚∀゚)植物なんでも屋しちゃおうぜ(゚∀゚)庭も作っちゃおうぜ(゚∀゚)
という適当モチーフによりキャラが生まれました。だめだこら。

けれどソメイヨシノが生まれたこの時代に
植木屋がいないってなあ(゚∀゚)おちおち仕事もしてらんねえじゃないか。(←

外見は、ぴく戦の虹孝から。
ぴく戦のキャラさんを引き継いでらっさる方がぽちぽちおられたので
合わせてみたつもりが 原型(゚∀゚)? あれ? だれこれ?(゚∀゚)
江戸っ子であの性格もないわー と思ったので ごりっと変えて
まあ どんどん 離れてくこと離れてくこと。(゚∀゚)まあいっか!

----------------------------------------------------------------------------------------



【ぴくテイル】
 リヴィー
   女 31歳 170~180cm
職業:アクアラグーン海軍兵
魔法:七色の墨を作ることができる

見事に釣られて(←)参加することになりました。
ま、ま、まさかのブクマ数でgkbr状態 三桁はじめてでs ヒイイイイ
おっぱいの力 とくと思い知りました。

いじめっこ31歳ゴーイングマイウェーの文句言い。
おまえのものはおれのもの、おれのものはおれのもの。
うじうじめそめそは嫌い。水っぽいのもしょっぱいのも嫌い(感情的な意味で)。
難しいことと細かいことも嫌い。寂しいのが嫌い。あんまり暑苦しいのも嫌い。
可愛いものときれいなものと美味しいものと楽しいことが好き。
努力は惜しまない。やるときは精一杯やる。後悔するのが一番嫌い。

元キャラがあります。のでほぼ性格は固まっている と 思う。
持ちキャラの中ではめずらしく積極的なので
交流とかガッていきたい 時間が許す限り^q^
折角海軍にお邪魔したので、戦時だけでも頑張りたいなあ。

----------------------------------------------------------------------------------------


話は720度くらい変わりますが
モブストライクというオンラインゲーム?ブラウザゲーム?が
地味に楽しいです。

マフィアとなり
ごろつきやチンピラから、抗争や仕事などをこなしてのし上がってゆくゲーム
…で説明は合っているだろうか…。
だんだんゲーム内のお金の感覚なくなってきて面白い^q^二百ドルって何円?
あっ 課金とかは特に必要ないです。

http://mfga.jp/ ←公式

http://mfga.jp/family/u3sn2h ←ここから登録すると同じファミリーになれます^q^

しかし最近落ちすぎである。
夜重いのもつらいなあ。

PR


(CLAP!)

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 妄想用ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新記事

(01/05)
(06/11)
(06/02)
(12/11)
(08/16)

プロフィール

HN:
大葉 紙
HP:
性別:
女性
自己紹介:
空想妄想が日々の糧です。

ブログ内検索

アクセス解析

フリーエリア

:: Twitter Update :: ―――――――――――――――――――――
    follow me on Twitter
    ―――――――――――――――――――――