妄想用ブログ 未選択 忍者ブログ

妄想用ブログ

主にキャラクター及び設定語りなので苦手な方は回れ右

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(CLAP!)

   

pixiv248_1.jpg

プリズンブレェェェェイクッ( ゚ ∀ ゚ )

13階収容となりました。
最下層イエア!脱獄しがいがありますよ!
どの階もすごいですけど13階のメンツはこれは…(ごくり)
いろいろ絡んだり眺められたらいいなあと思うまする。
そしてへっぽこな脱獄を目指すぞ!

スーリーも囚人スナップは描けました。
来月のスケジュールの見通しが立ったら そして余裕ありそうなら(たぶんある 今月よりはぜったいある)
投下しよ し  しようかな かななんて おもっています
スーリーだったら大暴れできる!大暴れ脱獄もしたい!

そして両方お知り合いさんを増やしたい…(どどどどど)絡みたい…(ずごごごご)

どんな展開になるのか、何が準備されているのが
楽しみでなりません うおお ヒャッハァァア(  ゚  ∀  ゚  )


脱獄とは関係ないけども
今日お昼ごはん食べに入った店が
すごい こう 暗黒街にあってもよさそうなところだった。
というかブラックラグーンに出てきそうだった。
キャッシャーが網の向こうにあったりとか
ジュークボックスとかダーツが置いてあったり
いい感じのガタイのいいおっちゃん(無口)がマスターとか
夜が主な営業で 昼は薄暗くてお客誰もいないとか
でもすげえ美味いとか
ピザ食べてきました うまい すごいうまい
あとウェイトレス?さんがワンピのタシギみたいな子だった
(*´▽`)かわいかった
店の雰囲気が雰囲気だけに写真は撮れなかったけど
メモってきたよ!いつか描きたいよ!

ビアンコとかで むほむほ妄想爆発してたんですが
そこ寂れた馬場の中にある店で
敷地全体が犬立ち入り禁止っていう(゚∀゚) でっていう(゚∀゚)

あとメニューのパスタ欄が
「ビアンコ or ロッソ」しかなかった(゚∀゚) でっていう(゚∀゚)

今日も妄想が元気です。


今月お仕事あと1本!
ぬおおお がんばれがんばるがんばろう!

拍手ありがとうございます!(拝)

PR


(CLAP!)

   

pixiv243.jpg
オリキャラったー(http://shindanmaker.com/1466

『oobakamiのオリキャラは『若草色の髪と緑色の瞳を持つ俺っ子で、髪型はストレートロング。セーターを着用しています。』


妄想スイッチオン


20億人に一人の確率で
髪や目に緑色の色素を持つ子供が生まれる。

みたいなイントロで
緑髪の普通の男の子と、根暗な普通の男の子の
平凡だったり非凡だったりする毎日の

漫画描きてええええええええええ

(´▽`)BLは微塵もないよ

ティア用に描こうかな

セーター着せ忘れた。



ピクシビに住人そのいちみたいなものすごい一般人入れたあああああい
(゚∀゚)あー あうあー


仕事してきます ハアハア


(CLAP!)

   

pixiv236_2.jpg

去年の今頃の生活を振り返って
あまりの企画充さに涙が出た。合戦からもう1年かあ…。

悪夢も合戦もすごかったなあ。

脱獄楽しみだなあ…(´▽`*)

78枚中34枚おわったよ(´▽`*)
しかも最終締め切り延びたよ(´▽`*)
企画充できるフラグ!ひょう!
さー残りもがんばーるぞーーー


拍手ありがとうございました!(拝)


(CLAP!)

   

pixiv145_22.jpg

NG 鹿かぶり忘れ

pixiv204_3.jpg

手配書1テイク目
地味キャラなのに顔出さないで誰がわかるんだと思いやめました

フォルダ漁ったらいっぱい落書き出てきた
ほとんど描きかけ…ちゃんと仕上げたいなあ



今月のノルマ原稿78枚ってなんぞ(゚∀゚)

うあああ 脱獄やりたああああいいよおおおおお

というシャウトをしながら4日で15枚あげたので
脱獄やりたさに3月乗り切れる気がしてきた
企画の力ってすげえ

拍手ぽちっとありがとうございます(拝)


(CLAP!)

   

pixiv230_1.jpg
ピクサイ キャラシだけ作ってたっていう
時間なかったっていう ウワアアン


地下の密室
窓も通気口もない部屋で
鍵のかかった頑丈な扉がひとつあって

目の前のポリバケツくらいのでかい硝子の器を
濃硫酸だか何だかの危険な液体が満たしている中に
その扉の鍵を
黒ずくめのおっさん(ゲームマスター的な感じだった)が落として

鍵が溶ける前に取らないとここから一生出られないぜ
しかしサイコキネシスの能力を使えば難なく なんちゃらかんちゃら

とかなんとかのたまうのだが

いや これピクサイじゃないから ぴく悪だから
無理だから 無茶振りやめてください

と ビアンコの面子数人で総ツッコミする


という夢を見た。

どんだけ企画に飢えてるんだとおもった。


鍵はなんかすげえ頑張って誰かが取ってたんだけど
アルじゃなかった…だれだったんだろう…

文字を変換するのに1秒くらいかかるって何…パソめっさ重いよ…


拍手ありがとうございます!
ひょう!


(CLAP!)

Copyright © 妄想用ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新記事

(01/05)
(06/11)
(06/02)
(12/11)
(08/16)

プロフィール

HN:
大葉 紙
HP:
性別:
女性
自己紹介:
空想妄想が日々の糧です。

ブログ内検索

アクセス解析

フリーエリア

:: Twitter Update :: ―――――――――――――――――――――
    follow me on Twitter
    ―――――――――――――――――――――