妄想用ブログ 未選択 忍者ブログ

妄想用ブログ

主にキャラクター及び設定語りなので苦手な方は回れ右

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(CLAP!)

オフレポー!(゚∀゚)

(゚Д゚;)あれ なんでこんな時間かかってんd


代理でキャラさんお借りしています。
相当雑です。
字も相当雑でs

問題ありましたら遠慮なく言ってやってくださいー!

とりあえず前半です。


PR


(CLAP!)

】】】

(゚∀゚)たーだいまー!

楽しすぎました。うおお 楽しかった!
オフレポかきたいと思います。
忘れないように帰りのバスの中でメモってたら
なんかすごい量に… 濃すぎる。かくこと多すぎる。
お世話になった方々、ありがとうございました!
騒ぎすぎですみません!
思い返してはでれでれしたりもんどり打ったりしております。ギャー!

帰りは雪をかぶった日本アルプス八ヶ岳連峰が
それはもうきれいでした。うおー(゚∀゚)雪いいなー
と思ってたら目の前が一気に真っ暗になtt
(;゚Д゚)唐突に猛吹雪。すさまじかった。
その影響で到着は遅れましたが、無事帰って来れました。
よかったよかった。

よし(゚∀゚)かくぞー!


(CLAP!)

【【【

pixiv102.jpg


シェリルちゃん初お借り!
なのに雑絵で申し訳なさ過ぎる。
もっとちゃんと描くんだああああ


今年はえらく「逆チョコ」なる文字を見かけて
お菓子業界め…(゚∀゚) とか思ってました。
来年になったら一般的になってるんだろうか。
がんばれ男の人!

紙は仕事先の人からもらいました(゚∀゚)わーい!以上。

スーリーは…
スーリーはもらうか奪う専門です。

よし!バレンタインに間に合った!
明日は4時起きです(^p^)
だめだ絶対寝れない楽しみすぎて

------------------------------------------


(CLAP!)

:::

(゚∀゚)作業おわたー!!
これで数日自由の身です。
堂々とオフいけるよ!やった!
うああ実感沸いたら緊張してきた・・・(((;゚Д゚)))

そして3rdステージはじまったー!
このフリー期間に何か 描きたい ところですが
対戦相手がいませn

/(^o^)\

アルがアドバンテージおいしいけど
ど どど どうしよう かな…大人しくヒツジを狩るしかないかな…
もし対戦相手が決まったとして
チーム戦は共闘ということになるんだろうか。
それかバラけた方がやりやすいのかなあ。うむむ。

どなたか戦いませんか!(ここで言っても)

-----------------------------------------

拍手ありがとでやす!ヽ(*´3`*)ノ


(CLAP!)

$$$

pixiv97.jpg




バレンタインコーナーで
ブルーダイヤチョコみつけました。
ほしかったけど高かtt(゚Д゚;)

工具の形したチョコがかわいかったです。
ペンチとかヤスリとか電球とか鎖とか。
でもスコップとツルハシはなかった!

---------------------------------------

拍手ありがとうございます!
わいわい(゚∀゚)


(CLAP!)

Copyright © 妄想用ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新記事

(01/05)
(06/11)
(06/02)
(12/11)
(08/16)

プロフィール

HN:
大葉 紙
HP:
性別:
女性
自己紹介:
空想妄想が日々の糧です。

ブログ内検索

アクセス解析

フリーエリア

:: Twitter Update :: ―――――――――――――――――――――
    follow me on Twitter
    ―――――――――――――――――――――